91

昨日記事にした「1月18日のスマスマは生放送!?2ちゃんねるに関係者名乗るものからの解散騒動について語るという書き込み発見!」これって本当だったのかな…とりあえず今日は普段スマスマ見ないけど見てしまいそう。






分裂危機の渦中にあるSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)が18日、一部生放送になることが分かった。

記事元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000108-spnannex-ent



Twitterでの反応を見てみましょう

今日のスマスマ一部生放送がホントなら
見るの怖いな。
スマスマ、今日一部生放送かっ(>_<)

これは観なければ。。。
今日のスマスマ一部生放送か…メンバーが何を言い今後どうなるのやら…
今日のスマスマ一部生放送なの!?

どういう結果でも本人達が言ったことだから受け止めなければだね??

できれば、解散しないでジャニーズ事務所に残っててほしいけど…

#SMAPは終わらせな

#We_Love_SMAP_Foreve
r
#SMAPは日本の財

スマスマ生放送で会見か。最後に大どんでん返しを期待するけど100%ありえんわな。
スマスマ、今夜の放送は一部生放送なのか!
気になるね。視聴率凄いことになりそう
今日のスマスマ、一部生放送なんだ(´・Д・)SMAP謝罪?って別に彼らは巻き込まれてるだけで謝ることないのに(´・_・`)
ベストフレンド歌ってくれないかな?ww
スマスマ一部生放送となテレビないこと今物すごく悔やむむむむ


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット