CZAV5t3UkAAGZlF

SMAPの影響力すごいなやっぱり、明日の日経平均株価これ影響してたら笑うwww


Twitterでの反応を見てみましょう

Twitter落とすとは。。。
SMAPすげぇな( ; ゜Д゜)
すげーツイッターをも落とすSMAP
SMAP、バルスにかわりTwitterを落とす
バルスで落ちなかった鯖を落とすSMAP氏
バルスでも落ちなかった鯖を落とすアイドルそれはSMAP
新年ですら大丈夫なtwitter一瞬落とすとかSMAPやべーな。
バルスでなんともなかった鯖落とすとかお前ら本当にSMAP好きなんだな
バルスですら落ちなかったツイッターを落とすSMAPの影響力

#fujitv #スマスマ
Twitter重い、2ちゃん実況スレは落ちる、どんだけみんなSMAPに注目してんだ。すごいなSMAP。国民的アイドルだなSMAP。とりあえず存続でよかったSMAP。新曲「愛が止まるまでは」が沢山流れて、曲を作った川谷さんも喜びいっぱい(?)
2ちゃんが鯖落ち。
SMAPさんの番組?
2ちゃんのSMAPスレの勢いやべーな
2ちゃんが重い
なんだかんだでSMAPのこと気になる人多いのね


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット