CZAXNAtUAAA_2Tz

確かに光の具合ではなく明らかにキムタクだけ白ネクタイだ。

なんだか本当にお葬式みたいで、もしかしてSMAPは死んだのかもしれない。


Twitterでの反応を見てみましょう

SMAPの写真。木村拓哉以外黒ネクタイなのな。。
SMAPさ、あんな状態で続けられても正直嬉しくないよ
キムタクだけ白ネクタイで他は黒ネクタイとかあらかさまに格差感じる
うわー…ネクタイ…キムタクが白であとの4人は黒…なんだよ…もうSMAPとか続けなさんなってなる。いらねーよ。森くんて今どんな気持ちで見てるんだろうねーこの騒動(´・ω・`)
SMAP見返してるけど闇しか感じひん
キムタクだけ白ネクタイとかおかしいわ
スマスマ違和感ありすぎやろ(笑)
まず、リーダーの中居を端っこにするのはおかしい。そしてネクタイがキムタクだけ違うのが余計におかしい。完全に圧かかってるやん。こんなんSMAPじゃないやろ。ってちょっと思ったかもしれない。
ジャニーズに逆らったらこうなるんだよという公開処刑のSMAPの生放送。
ジャニーズのイヌで勝者のキムタクは白ネクタイで真ん中。
4人の独立失敗で敗者は黒ネクタイで、リーダーの中居は左端。
4人は本心じゃない事を言わされてる、本当に可哀想。 #SMAP #ジャニーズ
SMAPの謝罪生放送でネクタイに違和感とかそんなものどうで良くてマネージャーとジャニーズ事務所の問題から独立云々となっていたにもかかわらずいつの間にか事務所は悪くない、SMAPが悪いってなってるのがそもそもおかしな話なんだけどなぁ
結局のところ、ジャニーズを出ればSMAPは名乗れない、楽曲も歌えない(ジャニーズの若手が歌うのか?)だから、ファンの為に今回はジャニーズに残る選択をしたのかなあ。木村くんだけ白ネクタイってのが闇度をUPさせていた気がする
ネクタイの色は怖い
伏線はりすぎじゃないすかSMAP…
SMAPのやつ、とりあえずSMAPの中でキムタクだけ許されているということはわかった。黒スーツに黒ネクタイはあかんやろ……。
SMAPでなぜキムタクだけが結婚してるのか、なぜキムタクだけが白ネクタイなのか、誰か謎解きしてください。
SMAPの生放送キムタクだけが白ネクタイで真ん中。
キムタクがドヤ顔で、4人はお通夜状態。特に中居が可愛そすぎだわ、本心じゃなく耐えてる感じで。
もうSMAP解散させてやれよ、SMAP延命してもあんな状態でファンは満足なのか? #SMAP
ジャニーズ事務所よ❗️
『何が誠意を見せます!』や❗️❗️
あんなん誠意やなくてメリー喜多川が言わしたんやろ❗️
しかもSMAPのネクタイの色も拓哉さんと4人で違うし💧
あんなんただテレビに出してSMAPを晒し者にしただけやん❗️
〇私的SMAP会見まとめ
キムタクセンター、中居端の謎立ち位置
ネクタイの色が独立組だけ黒
進行はキムタクが担当、最初もキムタクの話から。
独立組の目がレイプ目&目の下の濃いクマ
吾郎ちゃんと慎吾ちゃんは台本のような謝罪
中居くんも謝罪するも大きな溜息、カメラに視線を合わせない
SMAP×SMAPの謎
◎ネクタイ 4人は黒 キムタクは白
◎立ち位置 木村が真ん中
◎話す順 中居4番目
◎“SMAP”というワードが出ず
◎“解散”などの明言を避けた
◎メッセージ読み上げてるアナが
紙を震わせ異常なほど緊張している

これで解散しんとは思えん...。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット