CZAVzR-UsAAoGCC

Twitter・2ちゃんねる・BPOとSMAPの影響は大きすぎる。

昨日言われてたけどアナウンサーの菊ちゃんの手の震えが物語ってるのかもしれない。

メリーかジュリーは誰のおかげでここまで築き上げたかを考えるべき。

感情的になりすぎてなんとなく更年期障害ではないかと思ってしまう。


Twitterでの反応を見てみましょう

SMAPの記者会見がパワハラなら女の子を丸坊主にさせたアレはどうなるんですかBPO放送倫理番組向上機構さん
BPOへ大量通報した方々の中にはこんな形を望んでいたわけではないと怒っているSMAPファンもたくさんいるんだろうな。正しい対応だと思う。うん。
BPOがトレンド入りって……SMAPってほんと国民的アイドルなんだなぁ…
トレンドにBPOが入ってたから見てみたら案の定SMAPの会見絡みだった。
SMAP謝罪会見がBPO審議入りとかワロタ

メリーはSMAPの一件で敵だらけだなwww
ツイッターもダウンさせ、BPOもサーバー落ちさせるSMAP凄いな…
まさか、ほんとにSMAPの件でBPOのホームページにアクセスできなくなってるの?
そうだとしたら本格的に視聴者VSテレビ局の戦いが始まるのかしら?
確かに、今朝の目覚ましテレビのTwitterコメントは、TL追いかけてる人間からすれば完全に「嘘」だもんね。でも、まさか、だよね?
SMAPの昨日の会見でBPO放送倫理番組向上機構で審議入りか?みたいなのを見かけるけど、ちょっと何を言ってるのかよくわからない。。。
BPO放送倫理番組向上機構?
十二分に審議入りさせるべき番組が委員の関係する会社製作だったから適当な理由で見送りする無能集団のことかな?
もちろんSMAPのも見送りされるよ
SMAPの謝罪でBPO審議入りとか、この事で世論がSMAP側に動いてジャニーズ事務所が空中分解。なんてシナリオになったら…おも…し…ろい←
これもBPOによる茶番劇になるのは明白で、SMAPに対するメディアリンチもとい公開処刑が正当化される流れになりそう。
SMAPはBPO入ったってなあなあで終わるのが目に見えてるよな…。真相は分からないけどファンもSMAP解散して欲しくないならジャニ事務所に貢ぐし一生飼い殺しされそうっていうのは分かる。でもあれが日本の社会の縮図だと言われると納得してしまう…。
自称ミステリー作家な私としてはスマスマ謝罪問題が伏線にしか見えない。パワハラ疑惑でBPO審査入り濃厚らしいし、そもそも今のネット社会であれを放送して圧力かけて終われるのかと。SMAPを救うためにファンがやれることは、まだこの先に待っているような気がしてならない。
フジテレビ批判とか、BPOの問題とか、マイナスに働くことじゃなくて、
購買運動とか、手紙やメールで感謝の気持ちを伝えるとか、プラスのことしようよって思う(T_T)

#We_Love_SMAP_Forever


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット