3133_main

炎上商法なのだろうか…

Twitterでの反応を見てみましょう

ベッキー出てるからチャンネル替えた。
朝から気分悪くなった。
関西テレビはコンプライアンスという概念ないらしい。
とにかく休みの朝から気分悪くなった。 #にじいろジーン
関テレ社長の倫理観よくわからん。
ベッキーCM降板させてる企業は主婦の購買力を的確に判断してるのに。
スポンサーからクレーム来ないの?

ホント、見るだけで不快。
なので、毎週見てたにじいろジーンは
今後一切見ない。
チャンネル、
おさるのジョージに変えた。
#にじいろジーン
ダメだ
好きな番組なのに今日はムカついて観れないからチャンネルかえた😔

#にじいろジー

#ベッキ

#鋼の心

#早く降板しないか

ベッキー気持ち悪い...どんな神経してたら平然と出られるの。頭おかしいんちゃう??? #にじいろジーン
結局見るのやめちゃった。
毎週楽しく見てたのにベッキーのせいで。。。
関テレとかフジの嫌なら見なきゃいいじゃないという姿勢がほんと嫌い。 #にじいろジーン
#にじいろジーン
ベッキー写さないような、番組の配慮?画面抜きが少なくなてる。
#にじいろジーン
皆さんベッキー不倫問題でにじいろジーンに出て欲しくないならスポンサーに直電話か抗議メールがいいかと、本当にベッキーが辞退するのが筋なのに視聴者が嫌な気持ちになるの解せぬ、
おいおいいつになったら電話繋がるんだよ?クレームいれてぇのに。
こういう状況になるのわかってて関テレの社長さんは続投を決めたんだよな?
お前がクレーム対応入れよっwww
#にじいろジーン
#ベッキー
#関テレ
#クレーム
クレーム電話繋がらない人はFAXで抗議文書送ればいいのに。ついでにスポンサー企業にも。

#にじいろジーン
朝からベッキーを見て不快
になったので、関テレのに
じいろジーン宛に意見メー
ルを送った。

#にじいろジーン
ホントにベッキーきもい。何事もなかったように出演させる事務所、テレビ局は一般常識あるのだろうか…。提供してる企業さん!私は今後ポジティブサイコパスの出てる番組なんて観ませんよ!#にじいろジーン
#にじいろジーン
共演者やスポンサーが可哀想
ベッキー降板させろ! 世間舐めてんのか関テレ!
とりあえず関西テレビにベッキーは不快だという意見メールは送った。

#にじいろジーン


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月24日 09:36
    • CM降板が続出しているのに、テレビ番組は続投ってなぜ?
      もうブラックベッキーキャラが視聴者に定着し始めているのだから
      テレビ番組も降板しないと!
      番組の視聴率稼ぎなら仕方ないけどそんなのいつまでも続かない。
      ベッキーの代わりならいくらでもいるし、これからも沢山出てくるはず。

      それより相手のゲス川谷を早く叩き潰すのが先なんじゃない?
      もう鼻の下の長いアマガエルみたいな気持ち悪い男と
      おにぎりの海苔みたいなぺったーんとした変な前髪の気持ち悪い女が
      一番の弱者の奥様を不幸のどん底に突き落として、自分達だけが幸せになろうとしているのは、本当に許せない…
    • 2. りのパパ
    • 2016年01月24日 10:46
    • 楽しみにしていた番組なのに、もう見ません。
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月24日 20:22
    • にじいろジーンを見ないだけ。
      にじいろジーンのスボンサーの商品は絶体絶命買わないだけ。
    • 4. ポッキー
    • 2016年01月24日 22:35
    • ベッキーは!犯罪者なの 引退して!顔見たくない。
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月26日 18:04
    • 関テレの社長も不倫してんだろ。
    • 6. 通りすがり
    • 2016年01月26日 23:29
    • ベッキーを見たくありません。不倫に間違いない現状を(笑)と書いたり、略奪じゃないといいきる神経が人として終わっている。自分さえ良ければいい厚顔さを隠し、いい人ぶり、騙すことに何とも思わない腹黒さ。まさに腹黒女の典型です。この人はラインが流出してよかったと感じます。世の中は常識と秩序を持って動いてます。何とも思って生きてこなかった貴女も、いい逃れ出来ない状況になり、自分の浅はかさが少しは理解する事でしょう。腹黒強き女だから、今もって分からないかもですが、世間が知りました、もう貴女は必要ないことを。純
    • 7. 嫌!
    • 2016年01月26日 23:31
    • ベッキーを見ると吐きけがする。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット