アニメオタクがBD出たら買うだろし、コミケとかもアニメオタクの部類じゃないの?25000円ってどこにアンケートした結果なんですかね…


CZe0hHQVAAA5kg-
Twitterでの反応を見てみましょう

こんなオタクテレビの中だけの存在だろ(´Д` )
年間25000て小学生のおこずかいか(´Д` )
オタクはなぁ血反吐吐いて金を作るんだよ…(´Д` )
年間10万でも少ない気が
金額多いからって偉いわけではないけど
25000円?たかみなの卒コン3公演行ったら終わりやん
むしろ年間10万でも足りないんだよなぁ
同人、ミリタリー、単行本、BD…好きだから買ってるわけだけど出費なんて計算したくもないね
\100k/年 に収まるヲタ活動について,ご教示いただきたく。
多分10倍は楽に越えてると思う。
コスプレとその関連グッズで
年間10万円じゃそもそもやってけないだろう?オタクといっても各クラスタ違うだろけど。
僕のゲーセン費用って比較するとやばい数字になりそうだな。
無線機3万~10万、アンテナ1万~4万、同軸2000円~1万、オプションで2万、計5万~20万って感じの元祖オタク趣味のアマチュア無線。
いや無理やろ。
それはオタクじゃない。
2万5千円って…(´・ω・`; )
ゲームソフト2~3本買ったらすぐに無くなる

コレ、課金とかも考えてないっしょ( ̄▽ ̄;)
グッツとかは実用的に使えるやつぐらいしか買わないけど、年間2万5千円は明らかに足りない(笑)まもちゃんのいろいろでそれぐらい無くなるよなぁ(>人<;)
これはオタクじゃなくて、アニメや漫画を好きと公言しやすくなった時代のアニメ漫画好きの一般人ですよね… 収まりようがない


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット