CZsfm2mWwAA1aUI

完全に34歳のおっさんだろうコレは。


CZsfnDvWQAEliJL
CZsfnAgWkAAse_8
CZsfm9MWIAAHycI
Twitterでの反応を見てみましょう

化粧取ったらただのオッサンなところにジワってる
賢い人はこれを見ても

V系というくくりに囚われず

こういう人もおるんやな、で

終わる

けど世の中に賢い人は多くない
スッピンと年齢がこういう形で公開されるとは…
ゆうて、他もそんなに大差無いけどね。笑
初老に入ってる人とか、後4年後には還暦疑惑とか笑
でも、スッピン綺麗な人は綺麗だよ。

V系が全部悪い訳ではない。

バンドマン全てが悪い訳でもない。

クソな男が悪いだけ。

もっと言うたら女性をクソ扱いする男が悪いだけ。

これはクソな男がバンドしてただけの話。

ただそれだけの話。

勘違いするなよ??。

逮捕時もメイクしてたらビジュアル系推した
そんな事よりも写真加工とメイク技術の発展が素晴らしい世の中になったと思うの


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット