痩せるだけが全てではないんでしょうね。



CZwmc1-WQAEBWxE
Twitterでの反応を見てみましょう

「体重はおちなかったけど、彼は以前よりずっと幸せになった」
いい。
「体重は減らなかったけど、ジムで友達が増えたし、行き帰りにお気に入りのお店も幾つも見つけた。身体を動かす楽しさも知ったよ!」みたいな感じでしょうか(?´∀` ?) 
これ,正直すぎるとかじゃなくてむしろアメリカの痩せ離れを考慮した策略的な広告なんだけどね。運動をすぐにダイエットに結びつけられるのにうんざりしてる人達にはうけるよこれ。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット