6sRb17UTnzQUmsS_MeJio_1019

ベッキーの復活はしくじり先生というコースで問題ないと思う

Twitterでの反応を見てみましょう

ベッキー休業か、辞めればいいじゃん鬱陶しい。
大体、心身ともに壊れる寸前って川谷の奥さんなんかとっくに壊れる寸前だろ。
しかも好感度でテレビ出てるような奴に旦那持ってかれて普通に人間不信になるレベルだわ。
因果応報でしょ、そのまま壊れてしまえ。
ベッキー心身ともに崩壊寸前とか言いよるけど、元々はあんたらの行動だからなwww
まぁーたぶん戻ってこれんだろ。矢口みたいにそーいうキャラで戻ってくるつもりかもしれんけど無理やろな
ベッキーの件についてなら、イメージキャラクターやCMキャラクターの契約にああいったイメージダウンについての条項が盛り込まれているので、約二億の契約を違反してまで不倫し各企業に多大な損害を負わせた、というのはなかなかないです。
1年半~2年後にはベッキー氏が手記を出版してひと儲けかしら。もちろん帯には「ありがとうセンスプ!」として。
ベッキーそんなに悪いことしたか?
ていうか相手の男は
ベッキーは休業なのにゲスの奴は何をのうのうと仕事してんだか。
男が悪いんだろーが
ベッキーの違約金全部払ってやれ!
ベッキーはどうでもいいしゲスはどっちかっつーとキライなのでどっちも干されても困らないんだけど
テレビで大きく取り上げられる現状は不愉快なので消えるなら早く消えて欲しい。
マスコミ的に残すつもりならニュースにしなくていい。
トップニュースにするような内容じゃない。
ここぞとばかりにベッキーを叩きに来てるが

そういやゲスを極めたあの野郎の批判は聞かないな
なんだ、そんなにベッキー叩くならあの野郎も叩けばいいじゃないか
ベッキーのダメージが予想以上にきついみたいですね(-。-;

明日の情報番組から休止していくみたいで…

今、コマーシャル見てたら3/9がローラでした(笑)
残りのベッキーCM枠は誰が奪うんでしょうね🙌
休業前にも一回公に謝罪した方がいいと思うけど……矢口の例もあるし、ベッキー普通に好きだから戻ってきてほしい(´・ω・`)
さて、ベッキーが休業して得する人は誰かよーく考えてみよう。
ベッキー休業したらラジオに送るネタなくなっちゃうじゃん!やだー!明日にでも復帰してよー!
ベッキー休業を知る(>_<)

裏にベッキー潰しがいるんだろうな。。。

怖い世界だ

元気なベッキーをまた見たい
ベッキーがここまで落とされてるのはイメージ良すぎたから?勝手にイメージしといて?
ベッキーさぁ、「休業」じゃなくて「活動自粛」だろう


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月29日 14:52
    • ベッキー叩く人達も日常に不満ばかりで人に優しくなれないんだね。
      一生懸命頑張ってきた子を潰そうとする不気味なネットの世界。
      不倫がどうこうゆうけど。浮気するのも、浮気されるのもそれは夫婦関係がうまくいってないからだろう。
      ベッキーには関係ない。
      まして、付き合いだしてから既婚と知らされたとか最悪だろう。
      ベッキーをここまで追いつめる文春にも違和感を感じる。

    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月29日 16:04
    • ベッキー居ないモニタリングモニタリングもバイセンもいってQも寂しすぎる。
      あの和やかな良い雰囲気が良かったのに、ベッキー居なくなると雰囲気か、変わるよ、!
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月29日 16:12
    • あたりまえじゃん。いい女へのやっかみで女たちが集団リンチしてんだから
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年01月29日 16:15
    • ※1
      あまりさんの件もだけど、文春には本当に悪意を感じる
      自分らの本が売れれば人の人生も国の行く末もどうでもいいんだろうな
      ニーズがあるから売れるんだろうが、そろそろ文春つぶしのニーズも高まってきてる頃だろう
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月21日 13:24
    • 若干、気の毒。
      年齢が上がると、相手が結婚してる確率が高くなるし、浮気願望が強い人は多い。

      ただ会社で不倫してたカップルが、主婦から毛嫌いされてた。
      不倫は反社会的行為とされるから、本気なら離婚してから行動すべきなんだろうけどね…。

      でもLINEのベッキースタンプなんか、ベッキーの声で大好きとか、ねるとか喋るんだから、弄られたいのかとも思う(苦笑)

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット