SMAP_kaisan-1

SMAP解散騒動によるキムタクに対する否定的な意見ばかりを集めてきました。


Twitterでの反応を見てみましょう

四人を飼い殺しして、キムタクだけ美味しいなんて世間が許さない。解散しなくてもキムタクも道連れで消えていきそう。裏切り者のレッテルは一生消えない。そんなヤツをメリー亡き後、どの局が使うの?四人が息を吹き返しキムタクが消えるシナリオ見えたわ。
私は今後のSMAPが心配!キムタクが好きだけど、やっぱりSMAPあってのキムタク。中居くんは、今迄、人一倍頑張った!いろんな記事を見て中居君達が心配で!これからもメリーブタバカのジャニーズ事務所の中居君たちへの態度を見続けていきます。差別したら許さない❗
SMAPの4人は自分が無様でダサいことを身に染みて感じているだろうけれども、キムタクさんだけは自分が無様でダサいという認識にはいたりづらい立ち位置にいるだろうというところが彼の辛いところに思う。そしてそうである限りにおいてキムタクは最後まで最低にダサくあり続けるのだと思う。
キムタク、株が上がってるのか?

自分にはただの裏切り行為にしか見えないんだが…

別に解散しようがどーでもいいが、裏切り者は許さない!!
ニュースとか見てると余計キムタクのクズっぷりがわかるな、アスランでもあんな裏切り方しないわ
キムタクがゴミ過ぎる、最低やわー仲間裏切るヤツの率いるSMAPなんかもういらないよ。キムタクはメリーのババアに熨斗付けてくれてやって新しいグループを作って欲しい。#キムタク裏切り#SMAP#キムタク
キムタクは仲間裏切り、金が大事な最低やろう
キムタクは仲間裏切り、金が大事な最低やろう
キムタクは裏切りの見返りとして幹部内定、マッチ2世になるんだろうな。
25年連れ添ったメンバーとマネより、嫁とメリー(と金・権力)を選んだ。
当然?勝ち組??失ったものの大きさにいつ気付くか。
SMAPもう解散すればいいのにな…キムタクとかいう裏切り奴のせいでもう終わったよあのグループ
”木村拓哉”いい人柄と見ていたドラマや映画のキムタクは今回の騒動で100%演技だった事が分かり、信じて見ていた自分が口惜しい!裏切りは世の習いでもあり、その末路も・・。
キムタク本当にいらない。嫁と一緒に裏でメリーに媚び売りしてて最低だしメンバー裏切ってるし。マッチもキムタクもメリーもメリーの娘も皆いらない。邪魔。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット