マーシーの今日のツイッターは清原に関して発言してないのかw


41104_original
Twitterでの反応を見てみましょう

田代の場合「また捕まったよ」ってネタにされて「いや、捕まってないよ。確かに携帯触ってたけど」ってアレにされてるしなあっていうアレ。
覚せい剤の害毒は一度染まったらなかなか抜け出すのは困難なのは田代まさし氏が如実に示してしまっているが、田代まさし氏も含めて清原氏もまた覚せい剤の害毒から立ち直って欲しい。彼に憧れた人たちを悲しませたままにしないためにも。
清原もそのうち田代と一緒にダルク通いするのかな…。
清原は、まだチャンスがあるから
心を入れ替えて反省してまた戻ってきてほしいな
第2の田代にはならないのがファン方の願いでもあり
あこがれてる人たちの願いでもあるんじゃないかな^^
少なくとも戻ってこいの意見があるしそれに答えないと
オクッスリ軍

1(中)小向
2(遊)ASKA
3(三)ノリP
4(指)清原
5(一)田代
6(左)清水
7(二)岡崎
8(捕)いしだ
9(右)押尾

投:槙原
『ドラッグス』このチームはすごい!
1(中)萩原健一
2(二)酒井法子
3(三)田代まさし
4(一)清原和博
5(左)飛鳥涼
6(右)押尾学
7(捕)いしだ壱成
8(遊)小向美奈子
9(投)清水健太郎

監督・勝新太郎
清原逮捕。 深層心理では、捕まるのを、待っていたのかもしれない。 誰も清原の暴走を食い止められなかった。 清原の孤独を癒せる奴はいなかった。。。出てきたら、、、田代と清原 。 ビッグコンビ結成だな 。
清原の件を受け昨秋のカンニング竹山ライブ以来久々に田代まさしのtwitterをみてみたけど1月3件しかツイートがなかった…
田代まさし、押尾学、酒井法子、小向美奈子、飛鳥、清原和博。
ほかにも居るんでしょ?芸能界やばwww
田代まさしが「覚せい剤を日々止め続ける」って言ってたのが、表現として最も現実に即してると思うの。
田代とか清原和博のような元スーパースターが覚せい剤やったりするのは元スーパースターゆえの落ちぶれた現実からの逃避の面もあると思う。
清原「もうコカインはやりません!コカインはやりません!」と言ってシャブで捕まる田代パターンですねわかります
おクスリ打線組んだ

1(二)ASUKA
2(左)内田裕也
3(一)清原和博
4(DH)清水健太郎
5(三)長渕剛
6(中)槇原敬之
7(右)田原成貴
8(遊)押尾学
9(捕)田代まさし
(投)江夏豊
(監督)勝新太郎
(チア)小向美奈子・酒井法子・高部あい

つよい


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット