mcdonalds-namaeboshu6

写真と現物が違うので詐欺バーガーでも悪くはないと思う。

CaNXUhrVIAAbKc0
CaNXUhpVIAAVMcC
Twitterでの反応を見てみましょう

5年前のスカスカおせち事件を思い出した
マックは相変わらず酷いね…(´・ω・`)
詐欺バーガーでいいと思うよ。うん
擁護してたつもりはないけどこれは酷すぎる…。逆に頼んでみたくなるわ、詐欺バーガー。
手抜きバーガー、セットメニュー名も「テヌキ」で良いでしょう(*゚▽゚)ノ
「とにかく凄いバーガー」で送るんじゃなかった
自分も今日食べたけど注文してから10秒位で出てきてびびった。ポテトもこの写真な感じだったし、5日からのクーポン使えちゃったり…。
あんまり知られてないけど、マックの写真は中身が一目見てわかるように「具材を全て手前に寄せて写真を撮る」ようになってます

こうすれば中身がよくわかります

よく詐欺だなんだと言われますが、写真の左と右は全く同じ分量のハンバーガーです
決定する前に売り出してるんだ。って事は、メニュー差し替えにかかる費用とか何処で回収するんだ? と言う貧乏クサイ考え。まー、行かんけど…
なにこれ
お金返せって苦情つけたくなる
アプローチ期間くらい頑張ろうよぉ(´ヮ`;)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 15:48
    • ことさらマックばかりが叩かれてるけど、いわゆる「パケ写詐欺」「フォトショ詐欺」「CM上の演出です」なんていくらでもあるでしょ。
      もちろん、やりすぎれば事実誤認・優良誤認とかになっちゃうけど。
    • 2. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 17:00
    • ※1
      だからマックを叩くなってこと?
      主張が意味不明すぎるよ
    • 3. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 17:12
    • ※2
      マックばかり叩かれるのはおかしい
      っていいたいんちゃうか?
    • 4. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 17:13
    • 詐欺バーガー実際に食ってみたけど
      見た目がどうのこうの以前にあんまおいしくなかったわ
    • 5. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 17:52
    • 「しょぼいバーガー」
      「がっかりバーガー」
      「さよならバーガー」

      なぜ、マクドナルドは、お金をかけてまでして、わざわざ経営を破壊していくのだ?
    • 6. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 18:03
    • これで商品写真は商品をずらして撮ってるって言い訳できなくなったなw
      詐欺会社が早く潰れろよ(´・ω・`)
    • 7. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 18:57
    • ワロタwww
      これは詐欺バーガーだわww
    • 8. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 20:32
    • 静岡県の大学生が考えたち○ち○バーガーで
    • 9. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月04日 21:56
    • ※1
      今度の法改正で優良誤認のラインが厳しくなるってよ
      よかったな!
    • 10. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月06日 09:38
    • 注文して出てきた物があまりに酷いので、検索したらこの記事の通り死屍累々で驚いた。
      食べずに返品した。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット