157_1
義理チョコならぬ義理TENGAを送るという殺人的行為ですね。

でももらったら正直うれしくなってしまう気がしなくもないよね。


Twitterでの反応を見てみましょう

義理TENGAなどというものがあるらしい。世の中は私の知らない世界があふれている…っていうか義理○○にチョコ以外があるんや!っていう衝撃。
仲いい友達には義理チョコの代わりにTENGAあげる予定
義理チョコの代わりに義理 TENGA なんて素敵だなぁ。義理 TENGA に、送ってくれた子のぬくもりの品が付属していたらすごいな。こいつは大発明だぜ。
義理チョコならぬ義理TENGAなるものを知ったが、さすがに生々し過ぎて出来ないな。
女性から義理チョコならぬ義理TENGA渡されたら思考回路がショート寸前かもわからん
やったバレンタインチョコだ!→卵型かわいい!→TENGAやんこれ・・・

ひどいな
TENGAの中にチョコ仕込んでおいて熱でだんだん溶けてきて賢者タイムにドロッってなるのどうですか
いやだって義理TENGAって義理でしょ 義理チョコですら繊細な男の子は傷つくというのに義理TENGAでしょ あかんでしょ 相手選ばんと最悪死ぬで
俺だったらめっちゃ嬉しいよ。あれ?でもじゃあ義理TENGAと義理チョコあげたら全員喜ぶんじゃ…?
結構義理TENGAに否定的な意見多いみたいだけど、めっちゃくちゃ嬉しくない?!女の人から貰うのはちょっと…って言ってるけど「あいつは花より団子ならぬチョコよりTENGAだな。よし、買ってやろう。」って思ってエロショップか通販で買ってくれるわけだよ?!
バレンタインデーに義理チョコの代わりにTENGAを渡すという意味らしい。破壊力すごい。
本命チョコを持ってきそうな女性に目星をつけて 当日にTENGA形のチョコにすり替えてやるんですよ 受け取った男性はお前はこれでも使って一人でオナってろ!みたいな感じにとっちゃうはず!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット