20160204143757po@o@o
やっぱり社員って何も知らないんだね。どういう気持になったのかな…ホッとしたとかなのだろうか



CaWIPVnUAAAxT01
Twitterでの反応を見てみましょう

証券会社が倒産したときも、出社中の社員さんが取材クルーに倒産知らされて「え?本当ですか?」っていってたのを思い出します。 
こういうの社員はTVとかで知るんだよなー。日経とかが前に流しても社内的には正式リリースした情報ではありません、とか通知が来る程度。
何時の世も下のものには情報が降りないんですよね(*´-д-)フゥ-3私達に出来る事はなるべくシャープ製品を買って応援する事だけです(--)(__)
なにこのテレビドラマ的な社員のおいてけぼり
テレビへの食いつき方のリアルさが凄い


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット