恵方巻きって寿司だと思ったんだけど、こうなると何でもありだと思う。


CaMyHS8UkAE5aMe
Twitterでの反応を見てみましょう

果てしなく見当違いな上に189円だぁ!?
消費者を舐めてるとしか思えん (#^ω^)
サイダーだけに一気飲みの途中にふき出したりはしないのか?
是非一気飲みできないほどの強炭酸であってほしい。
世の中がそんなに甘く無いことを思い知らせてほしい。

恵方巻きに何の意味があるのか、という問いすら無意味にするこの破壊力w
古来から桃は邪気を払うことで有名だからピーチ味なのかな?
舌を巻かれたのかも知れない
ピーチ味なのは桃の節句にかけてる?って桃の節句はひな祭りだよ!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット