Maurice

パーキンソン病を患ってたということですが、Earth & Fireは知らなくても若い子たちでも曲はきいたことあるんじゃないのかな。今年は大物がまだ2016年始まって1ヶ月ちょっとなのに逝き過ぎだよ…




Twitterでの反応を見てみましょう

モーリス・ホワイト亡くなったんだ。。ちっちゃい頃から大好きだった(;_;)
モーリスホワイトの訃報の前に「そして、」と前置きするのが違和感なくなってしまう状況。現役で活動してると思ってたんだが。御冥福をお祈りします。
セプテンバーはほんと名曲
モーリス・ホワイトさんありがとう( ; ; )
モーリス・ホワイトさん‥

心から御冥福をお祈りします。

Earth Wind&Fireの音楽は永遠に残るし、これから先もずっと沢山の人に愛され続けます。

思い出詰まったEarthが大好きだ‥♡
今年はデヴィッド・ボウイが亡くなり、モーリス・ホワイトが亡くなった。彼らの跡を継ぎ、後世に名を残すような次のスターは誰なんだろう。
モーリス・ホワイト、亡くなったんか。時代の終わりを感じる。寂しいなあ。
モーリス・ホワイトさんが亡くなった。
『アースみたいなバンド組みたいなぁ。』って夢があったけど、まだ叶ってない。
ハッピーで斬新なMUSIC VIDEOは大好きだった。ご冥福を。 #fb
モーリス・ホワイト亡くなったのか
僕がブラックミュージックに目覚めたのはE.W&Fの太陽の戦士とボズ・スキャッグス(白人だけど)のハード・タイムスだった
先に亡くなったグレンと云い音楽を聴き始めた'70年代後半がどんどん遠くなって行くようで寂しい

ご冥福をお祈りします
モーリスホワイト死去のニュースを一緒に見てた母が「同い年だ、いい頃だな」と縁起でもない事言い始めたので「いろいろ面倒臭いから死なないでくれ」と釘を刺しておきました。
アース・ウィンド&ファイヤーのモーリス・ホワイトさん御逝去。74歳。まだお若い、と感じるようになったほど、寿命が延びたんでしょうね。
モーリスホワイトも亡くなってしまった。世界を熱狂させた大物が続きますね。
衰えながらもその姿を晒して活動を続けながら亡くなったモーリス・ホワイト、死ぬまで全力で突っ走って電池切れの様に急逝したレミー・キルミスター、自分の死を予見して作品の一部にし昇華したデヴィッド・ボウイ。ミュージシャンの幕の引き方にも個性があるんだなぁ。
アース・ウィンド&ファイアーのモーリス・ホワイトさん 74歳で死去。モーリス・ホワイトさんが3日、74歳で死去した。米国バンドのアース・ウィンド&ファイアーの創設メンバーだった。数年前からパーキンソン病を患い、バンドのツアーには参加していなかった・・ふーん。(^ω^)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット