映画などの影響でタバコを吸い始めるっていうのは少なからずあるだろうけど、タバコはタバコで税金をちゃんと納めてるんだから別にいいんじゃない?と思ってしまう。



CaVzaVGUsAAV5M4
Twitterでの反応を見てみましょう

ついでに窃盗行為やセクシーシーン、公道でのアクロバティックな運転も排除すればいいんじゃん?
これって「一方その頃ルパンはひどい目にあってた」ヤツだっけ? 
これコラじゃないからねww。2ndの「ルパンを呼ぶ悪魔の鐘の音」のワンシーン
平和な世界・・・でも、これじゃない感が半端ない
そのうちに、「編み物に使う針は凶器を連想させるので、編み物を扱うシーンはカット」とかになりかねないw。もう、仕事人の放送もできなくなるんだろうなぁ(棒読み)。
そもそも職業自体を見直す必要が(^^;;
ムーミン家のような生活を強いられるんだ!!!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット