キミエホワイトみたいで、自分のために開発したといっても過言ではない。


CabMJifUsAA4PvR
Twitterでの反応を見てみましょう

他の方が説明されてるときにすごくうなずかれてたのが印象的だった
この人から毛が生えたらみんな歓喜するだろうなw
助手「博士!!御自身で人体実験なんて無茶です!!」
博士「私はこれとともに生き、これとともに死す。そのことに今更何の躊躇いがあろうか!!」
助手「博士ーーー!!」

ちゅやり取りを希望してますよw
まことに研究者のかがみである。ピカー
彡⌒ ミ
(´・ω・)
100%の自前毛でフッサフサになったら、女の子にモテてノーベル賞も取れるだろうな。
やっぱり、最後は思いっいうか執念なんだろな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット