Monster-Energy-Background-Logo-Desktop

きっと何か隠された秘密があるんだろうなと思っていました、ついに判明してしまったか…


CaldW13UMAAsNLV
Twitterでの反応を見てみましょう

なにか冒険が始まるようなワクワク感ある
ナショトレ思い出す♪
こういう仕組み零シリーズでもありそう…ってクソ脳
凄い!まるでハリポタか何か映画のワンシーンのよう(*´-`)
やはり黒魔術の遇物だったか。死者もいるらしいしな
あ、これ紋章を魔鏡として仕込んだら更に面白そう。
3Dプリンタとかで出来んかな。
そこまでの精度出すのは厳しいかな。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット