Cak1nhiVAAAEARi

ネットでは『この素晴らしい世界に祝福を』しか思いつかないといってましたが、公式には以下のとおりの発表が。


オーストラリアには、たくさんの絶滅危惧種が生息地しています。「キンスジアメガエル」は、幸運なことに絶滅とは無縁な生き物です。人々は自然を奪い、開 拓し、高速道路や都会を形成します。この雪像は「カエルの復讐」です!幸いにもこのカエルは9cmまでにしか成長せず、あなたを食べることはしませんが。

うーん、そういってもこのすばにしか見えなくなってきたwwww



Cai-gQEVIAEDpim
Twitterでの反応を見てみましょう

地元の人間は雪祭りをスルーするのですが、コレは是非見なくてはいけませんね。(@_@)裁判所の近くです。笑。
「吸血の群れ」というB級ホラーのラストがまさにこれでした。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット