ここ行ったことるけどすっげーワクワクする、しかも羽田もすぐ見えるし、ちょっと先の川崎マリエンの展望室は無料で登れて、すごく見晴らしがいいです。


CamH7_sUkAAb50c
CamH-O1UUAEVHEJ
Twitterでの反応を見てみましょう

わお!これ現実!?
めちゃくちゃかっこいい!
こいつぁすげぇ、腐ったピザそのものだぜ!(褒めてる)
いつも思ってたけどこりゃ、予想以上!!∑(゚Д゚)?
僕はFF7世代、ミッドガルはこの世代に多大な影響を与えている
川崎の工業地帯のイルミは素敵だと思います(*´-`)
おっち!やばい!次は、川崎行くよ!!早く行こうよ!!!
素晴らしくミッドガルな光景…∑(゚Д゚)
そうそう、これいっつもバイトの帰りにエスカレーター上のテレビ画面で流れててめっちゃFF7って思ってた
こーゆーものをな、想像するよな(? ?ω? )?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット