調べたらメジャーにも挑戦した選手だったのかよ、野球選手がこうなるとかやだなー
CavaXgxUYAANVsw
CavaXgwUMAARX-W
CavaXgzVAAAG1JJ
CavaXgwUEAAjGHk
Twitterでの反応を見てみましょう

まじか。あのカーブ一筋の人だよね(パワプロ脳)
この人マウンド上の落ち着きの無さ尋常じゃなかったからな…お~こわ!
今ミヤネ屋で見てビックリした!
あの野村とは…別人やん(-。-;
今 ちょうど ミヤネ屋で 野村元選手の取材VTR流れていたが、 あの野村選手のかわりようがすごいな!! メジャーまで行ったのに野村選手の凋落振りもひどい。 桑田氏の(こういう事はよく無い)と言っていたのは知っていたからか?
マジかよ!こんなになっちゃったか?!
オリックス時代の豪速球には驚いたんだがなぁ。あの体であのスピードは異常だろ?と思ってはいたけど…。野村が捕まった時から清原へのルートは予想がついたけど、肯定されてもなぁ。
野村選手って誰だ?と検索したら貴仁投手ですか…。
風貌変わり過ぎて驚いた。
キレの良い速球を投げる投手だったんだけどなぁ。
ブリュワーズでも投げたし
これが紳士たれのチームか ( ̄▽ ̄)


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット