本当にメガスターで星を散りばめたかのようなくらいの美しさだ
Cav_JBaWIAA380a

Cav_H3rWEAEqoSZ

Cav_HzFWEAAFU6J

Cav_JCBWIAIC_LO
Twitterでの反応を見てみましょう

美しいという言葉では表現できない美しさ。
懐かしい!ここ入ったなあ。中でムスリマのおばさんがキャンディくれたり。撮影禁止だったから中は撮れなかったけど神聖なところだった。
ほんまこれ
良すぎるものを見ると知能が下がる
脳みそがフル稼働からのオーバーヒートで故障するぞ!
なんて美しいの???
ご先祖様を大切に敬う気持ちが溢れてる。
写真でこれだけ目をひくのだから
実際に見たら・・・ひゃ~たまらん(?^ο^?)
行ってみたいなぁ。

イスラーム建築の壮麗さは異常。しかし、よく破壊されずに残るよね。文化圏全体が戦争に明け暮れてるのに
宗教の建物にとって、光の演出ってとても重要なのだなあと思った。こんな場所に足を踏み入れたら言葉を失う。
目を瞠った
これがいきすぎると電飾になるんだろうけど。
いやはや、キンキラキンでもこんなに美しいものがあるんだ
去年ここ行った時、何にもないのに、涙が出てきた。人生で一番印象的な場所だった。
建物の中で、メガスター高輝度タイプを投影してるのか?って思った。
数の暴力は美しさと言えるかという芸術論が巻き起こる


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット