_SS500_

母親の切実な思いなのかもしれないwww


CIHDtCtVEAA1eOM
Twitterでの反応を見てみましょう

つくづく親って子供の就職先とか気にするんだろうな。こういうのがきっかけでクリエイターになったってそれ関連の営業職になって生きていってくれれば良いとか考えんのかね?
副賞で任天堂への正社員採用とかあればいいのにね

面接でポケモン日本一の事を言ったら内定くれる可能性が微レ存

そのままゲーフリに就けねえかなって思う俺がいる
ちょっとでいいから褒めてあげてw
まあそうなるよね
ポケモンマスターになってもこの世界じゃ
食ってけないからねw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット