こいつらセンスあるわwwww


Ca1XQXSUMAASdDZ
Ca1XR1lUMAAnwTa
Ca1XThfVAAAsviB
Twitterでの反応を見てみましょう

失敗作回収BOXが、コピーとしては秀逸なんだが、オンナのこにはモテないぞ。キミは仕事に生きなさい。
失敗作回収ボックス wwwwwwwww
めっちゃ楽しそう!!
高校生に戻りたい(笑)
それよりも、下駄箱って言うのが、異様になつかしかった。
必死なチョコくれアピールとウケ狙いの展示会場…微笑ましい。青春だねぇ(笑)
こういう光景ちょっと羨ましい。ほぼ女子校の女子クラスだったから同級生はもちろん、先輩なんかまるで絡みなかったよ。。。
積極的だなwww
あげたくなるよねw(あげるとはいっていない)
こういう、良い意味での浅ましさが、わたしもほしかった
こういうノリが羨ましい癖に、鼻で笑ってしまっていた、あの頃の自分にそっと肩を叩き「ええんやで」と言ってあげたい。
こーいう明るいのいいよね。でも、これが出来る人って、もとから義理なりたいけど本命なりのチョコを貰えるコミュニケーション力の持ち主だと思いマッスルマッスルハッスルハッスル。
こいつら天才か??WWWWW
こんなやり方が有ったとはWWWWW
面白過ぎてクソワロタWWWWWWWW
学生時代に戻ってこのネタをやりたいWWWWWW
面白かったら情の義理チョコ貰えそうWWWW


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット