d839242a4fe39b7d61398b7e18ac10fa

ノーベル賞並の新発見よりもうどん県には大事なことがあるんだ!!!


Ca9z4YUUcAAzHWP
Twitterでの反応を見てみましょう

(^^ゞ
吹き出しました!
いいなぁ、香川・うどん県♪
香川県民にとって『うどん』とはどのような存在なのか。
確かに一面トップだ。
背に腹は代えられぬという事で
大学の友達が「関東のうどんはうどんじゃない」って力説してて、香川に遊びに行ったときに確かに全く別もの!って思ったんだよなぁ。しかもこっちで食べると高いっていう笑安過ぎでしょ!!
かけうどん100円の店がある事にも驚き(;・д・)
うどんがソウルフードだもん、仕方ないよ!( ゚皿゚)
これは香川県の家計に大打撃ですわ
香川県の新聞のトップニュース、ここまでにならないとうどん県は名乗れない
埼玉県はそこまでの覚悟がおありかな?
うどんの値段が新聞の一面トップ記事なのはさすがと言うほかない。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット