kNeMRivQ_400x400

最後に更新されたのは2/7でもう4日以上も更新されてないことで、ジロリアンが心配しだしたようです。

最後のツイートはこちら




肝硬変かインフルエンザなど説が出ていますが、どうされたんでしょうか…

Twitterでの反応を見てみましょう

habomaijiro更新してないけど遂に体ぶっ壊れたかな はよ復活してくれ
habomaijiroの更新途切れるとかまだ2月中旬なのに2016年は激動の年すぎる
habomaijiro日曜から呟いてなくて心配なんだけど
みんながhabomaijiroのことを心配している
habomaijiroが4日前から動きないんだけどとうとう脂肪肝か何かで入院したの
habomaijiro氏なるほど4日しんでるのか(
僕はhabomaijiro1人説を支持しているので、これは何かあったとしか考えられない
あれ、マジでhabomaijiroさんが4日も更新停止しているし高血圧で倒れてしまったかな?
habomaijiroさんの無事を祈って神保町二郎してきた
どう考えても日経平均が1万5千円を割り込んだことよりhabomaijiroの更新が途絶えていることのほうが問題
この間地元の二郎インスパイア系行ったら隣の客がhabomaijiroについて話してた


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット