main

確かにジェシーおじさんは老いてないのだけど、最後ちょっと怖いことが…

CbFYU4FUMAA0_dl

Twitterでの反応を見てみましょう

リアル息子が演じてるんじゃないか……ぐらいの若々しさ。
ジェシーおいたん
いつまでもかっこよすぎ
誰だよ老いたんとか言った奴、全然若いじゃん
おもってたwおいたんとレベッカやはり変わってねえなとおもってたw
もう顔見たらデネブの声でしか脳内再生されないくらいに刷り込まれてて怖いくらい
ジェシーおいたん全然老けねぇ。おはようサンフランシスコおじさんちょっと太ったかな
ジェシーおいたんのポテンシャルほんとスゲーな( ゚Д゚)
ぜひ遺伝子を調べて結果を発表してほしい!
おいたんカッコ良すぎ・・・。当時パパ派とおいたん派が人気を二分してましたね。
これ、よくよく見ると現在の方に写っている左上の男の子の下半身が消えてない?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット