fa2d84cd

フォーカスの映画のポスターを凌ぐほどのかっこよさ、さすがイケメンさかなくんさん


CbPoanBUAAAFRAB
Twitterでの反応を見てみましょう

さかなクンは本当にイケメンさんなんだなあ(^。^)
ぎょぎょぎょー😍渋谷に見に行かなきゃ(≧∇≦)a
サカナクションのボーカルかと思った
こ!れ!は!!
さっき電車乗ったらこの広告があって、えっ!?ってリアルに声出したやつじゃないですか!!!
帽子を取らないあたりがイケメン。
きゃー!!!!!!!!!だ い す き!!!!
こういうギャップに一発でやられてしまうタイプ。
さかなクンなのか、中山優馬なのか区別がつかない。
さかなクンもお酒飲むのかな〜。好きなのかな?

あぁさかなクンて人間だったっけ…ってふと思ってしまった。さかなクンはさかなクンと認識してるようで…スミマセン。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月23日 09:23
    • 渋谷駅のどこにあるかわかりますか?
      山手線の内回り?ってか何線?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット