開運商法の事務所に突入する際の出来事なんだけど、これ知らないで通りすがってたら警察には全く見えないですよ…



CbVJ3KyVIAAVrs-
CbVJ3LFUMAEZBaO
CbVJ3LHUAAEPZVA
CbVJ3MoUcAA-al-


Twitterでの反応を見てみましょう

関西暴対の勢いを関東に持ち込んではいけない(戒め
ブロックで割ったあと足でガラス蹴破ってたけど、怪我しなかったのかな。
ハンマーとかスコップ借りてきた方が安全だったろうに
京都、マジで黒いからな警察も荒っぽいよな。
さすが京都府警クオリティ笑
これテレビで見たけど、ヤクザかと思ったわw
映像見たけど、その筋の人たちによる殴り込みにしか見えなかった。司法官憲ならそれらしい言動をするべき。相手だって武装してるわけでも危険があるわけでもないのだから。
「関西なら普通」というコメントが散見されるが、東京ではもちろん、全国的に普通じゃないと思う。むしろ、カメラが有るのを知っていて警察がこういう行為に走るのは、かなり不快に思う人が多数ではないかな。

刑訴法の判例であったな。。。こんなの。大丈夫か、日本の刑訴訟。
世界よ、これが京都の実状だ!(声を大にして叫びたい
こういう場合って壊した本人が弁償とかすんのかな?警察だからって何でもかんでも壊したり殺していいわけじゃないっしょ。どんな権利だよ
警察が差警察呼ばれるとか草しか生えない
水子の霊より怖いやん。。。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがりのふぁぼるさん
    • 2016年02月18日 12:33
    • 警視庁には弁明するけど、近隣には弁明しないんかな。
      警視庁も京都府警も。さすが警察屋さんやな。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット