1ltUR6FxwzBAflIzkHladu0a7cQlXvn19Re
CbQuNyZUAAA5XCU
CbIm9EHUUAAYANN

キャナルシティを撤退後食べたいと思ってても郊外にしかなかった牧のうどんが再度都心部へ出店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


忙しすぎてもう家事どころでない状態(T_T)
夜ごはんできないから牧のうどん食べに来た。 pic.twitter.com/bc8WoqXzZT
平成28年2月15日火曜日、牧のうどん新宮店、軟めん+ごぼう天+かしわ 600YEN
麺、柔らかくもコシを感じる仕上がりのもの
汁、ウッメェ!!ネギとカツオの香り高まる新宮汁
かしわ、ウッメェ!!程良い炊き上がりに我むせび泣く
完飲 pic.twitter.com/MTBGdoLmbR
久々の牧のうどん〜ヾ(*´`)ノ*・゜やっぱりうどんはコレよね〜〜😉👌🏻うどんにコシなど要らpic.twitter.com/1YNImGweNjweNj
純弥さんと安定の牧のうどんで安定の肉うどん( ´ ▽ ` )
昨日から思いよったけど話聞いてもらったりアドバイスもらったりそれだけでけっこう楽になる。 pic.twitter.com/gQmj6Ou0uT
福岡のチェーン店「牧のうどん」葱とスープ(小ヤカン)が入れ放題です。今日は、緑の天ぷら(新登場)うどん(440円)マジ美味しい。人気のかしわご飯(190円) pic.twitter.com/gD7YO1B1zP
【うどん部】歯科の後は、やっぱりうどんでしょ?(^^) 情報としては、ループして申し訳ないけど、牧のに来たら、肉うどん中めん!これしか頼まんけど、よかろうもん! pic.twitter.com/WwHDv1irz6
広島東洋うどん部。ごぼ天うどん(因幡うどん、ソラリアステージ地下)。早い時間に博多に戻ってきて、うどんをどうしても食べたくなったので。牧のと比べてお汁がマイルドな分、旅に疲れた体にはありがたかったっす。 pic.twitter.com/ZIIlAEstiY
締めは牧のうどんの卵うどん、麺ふつー☆硬さが選べます
やかんでおつゆを足せるのが素敵(o^^o)
今日もお腹満腹
明日はダイエットします/ _ ;
しかし明日は昼鍋だ、豚骨しょーゆなべー pic.twitter.com/HOcOjZb03Z
今夜は牧のうどんでスペシャルを食べて帰ります( ^ω^ ) pic.twitter.com/UG3alm4Cvt
Twitterでの反応を見てみましょう

博多駅に牧のうどんできるやんけーー!最高かよー!
博多駅バスターミナルに
牧のうどんが
オープンするのか😊
牧のうどんが博多駅にできるそうです、良かったですね! #trysail_Q
なんと!牧のうどんが博多駅バスターミナルに新店舗オープンとの張り紙を見たが、本当なら感涙もの。3/18開店と具体的だったが。
博多駅のバスターミナルビルに牧のうどんが入るらしい。。行かなきゃ(使命感)
博多駅バスターミナルに牧のうどん出来るってマジか!これにはワイ将も思わずニッコリ
博多駅バスターミナル地下に牧のうどん出来るのマジ嬉しい
郊外にしか店舗のない牧のうどんが博多駅横のバスターミナルにできるのは超朗報だわ!! あぁ肉うどん
博多駅わず。
牧のうどん店舗予定地
見てきました。
地下1のけっこう奥まった場所ですな(^_^;)
牧のうどんって、大きな道路沿いにあることが多く、駅から離れてる事が多いから、足がないと行きにくい。でも、博多駅バスターミナルなら行きやすいのよね。
牧のうどんはキャナル撤退の理由が「お客が来すぎてクオリティ保てないからやめる」だったそうだけど、博多駅のほうはどうでしょうね


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット