Cbf0aZ9UMAA5nTu

「ちょっとOOOにいってくる~」なんかいやすぎるだろうコレはwww



Cbf0aZ9UMAA5nTu
Twitterでの反応を見てみましょう

農協だから自分達がやってはいけないことをしてしまっているのに気づいてないのか?
ホントに富山県にあるじゃん、これ。
普通に名前から富山のA-coopをYahoo!検索しただけなのに「アダルトコンテンツを制限しています」って表示が出て、そっちで笑った。
地元にあったのこれだ!なんと(南砥?)ではないけど.
おばちゃんたちがセフレに通う,そんな狂った街で,Σは生まれ育った…!
これは…ということはこの店がある地区では「ちょっとセフレ行ってくる?」とかとんでもない日常会話がされているのだろうか…恐ろしい
セーフティ&フレッシュだそう、、、


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット