dot6

こんな裏ワザがあるの全く知らなかったし、googleのコンテンツは遊びココロがかなりある


Cbf6XTvUEAAE9lD
Cbf6XqxUcAQ8VUB
Cbf6YChUMAA9lOo

実際のプレイ動画はコチラ


Twitterでの反応を見てみましょう

あーこれやったことある。ほかに出し方あった気がするけどわすれた
機内モードで試したらマジだったし地味に楽しいよこれwwwwww
これやったことあるwスコアが3,000は超えた気がする。なにげに暇つぶしにいいからw
早速やってみた。地味なゲームなのに言いようもない緊張感。315点だった。あぁドキドキしたww

このゲーム結構難しいよね
暇なときよくやってる


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット