トラックにSODって書かなければまだ良かったのではないのだろうか…。


CboedpoUEAAcUCc

CboedpnUUAAY_wr

Twitterでの反応を見てみましょう

くっそ………仕事の日に………見に行きたいいいぃひひひひ
これ、AVで見たことあるぞ
なかは、青空って感じの空間なんよね
エッロいな
外から見たらこんな感じか!
ヲタがらみの企画もの?でも作ってるのかな
これ外を通った人の顔がバッチリ映ったらどうなるんだろう()
オタク系女子を狙え!とかやってんのかな。
今まさにこの車の中で性行為してるかと思うと本当に狂ってるよなw

一流の洗脳空間がそこにはある。
本当すげえこと考える奴らだよ。恐怖だよ。
「オタクのカップルを寝取って中出し」と言うタイトルが思い浮かびました。
せっかくのマジックミラーなのに、車体のSOFT ON DEMANDで何やってるかバレバレなんだよなぁw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット