いまだのスマホでゲームするくらいなPS3とかPS4など買ったほうがグラフィック的にも綺麗だし、いいと思うだけどなぁ。



Cb2lI4CUUAA5U9B
Cb2lI6QVIAEXPVR
Cb2lI9rUkAAiM0c
Cb2lJNLUsAAaRuO
Twitterでの反応を見てみましょう

4番目の奴、ソシャゲのガチャ回してる割に考えがオブジェクト指向だな
劇団員とかじゃあるまいな
スマホ利用者「一人あたり」の、円相場を加味した課金額一覧。日本1.3億人、韓国0.5億人、アメリカ+カナダ3.5億人、中国14億人
リアルタイムで見てて思ったこと、価値観なんか人それぞれ、人の価値観に他人がとやかく言う権利はないし、嫌なら自分はやらなければいい話
後に何も残らないから価値がないからするなというのはただの押し付け
運用費とかもあるからある程度儲けようとするのは企業として当然とはいえ、もうけ過ぎなのでは?とは思う。
各国の物価事情とかも加味しての比較でしょうかねぇ・・・? PCのオンラインゲーム、1タイトルだけでも月額で3000円くらい飛んでたような。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット