イカってこう光るの?すごく神秘的なんだけど。


Cb7KrAEVAAA3V9D
Twitterでの反応を見てみましょう

オパールになったイカちゃん凄いねぇ t
オパール化した古代のイカ!!
なんて綺麗なんだ(。>∀<。) t
昔持ってたこどもカラー図鑑に、オパール化した両生類化石が載ってたな?綺麗だった t
オパール化した古代のイカ!?もう何から何までわからんww t
イカって何千年も保存されると鉱石のように光り始めるのか! t
カットするのはもったいないけど、遊色の加減から見ても、700万歩ぐらい譲って加工したら「宝石」としても、結構なランクになるんじゃね? t
軟体動物の姿がこういう形で残っていることに驚き。 t
逆にイカになんかしたらオパールになるってことなんかな?と、ちょっと思った。 t
生まれ変わったらこんなイカになりたい(死んでるけど) t


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット