もう税金をこんな奴らのために払いたくないんですけど…本当に国を良くしたいと思うのであれば公務員と一緒の賃金でいいんじゃないの。お金のためじゃないならねw

Cb5jqK0VAAgSnOw
Twitterでの反応を見てみましょう

なぜ1人だけ残すような不自然なことするのかと思えば・・
1人残すって、そういう意味だったのか。
『ゲスの極み!』

呆れました(笑)。こんなコソ泥的な悪知恵だけは働く小悪党に、国を任せられるわけないでしょう。器が小さすぎです。これが日本の政党ですか。しかも最大野党のやることですか。恥を知れ。民主党の皆さん、子供たちの前で胸張れますか?
あー、某オザーサンがやっていた新党ころがしを思い出すなぁ~
昨日ニュース見た時、何で一人だけ残るんだ?と思ったらこういう事か。
汚い流石ミンス党汚い
うへえ。そんなカラクリあるのか。てか、セコイっちゅーか覚悟ができてないだろ、こーゆーやつらって。
こんな事をしてるから国は良くならない、まさに時代劇の水戸黄門に出てくる悪代官と一緒
上手く抜け道を見つけたもんだな・・・
こりゃあ法改正が必要だ
マスコミ「1人残して残り全員離党は、民主党解党を印象付けるアイデア」
→実態は脱法マネロンでした(笑) #seiji #kokkai #参院選
つまり国民の税金をネコババってことか
こんなんで国が良い方向に行くわけねぇだろ
これ知らない人多いよね。ほんとおかしいよね。
やはり民主党はクソだわ。
次の選挙で、元民主は全員落選すればいい。
こういう奴らが「税金の無駄」なんて一言でも言おうものなら全力でぶん殴って良いよね。
これ、その一人が自分以外全員の離党届を受け取ったところで裏切って「俺が民主党だ!100億の資産を原資に党員を募集する!集え我が旗の下へ!」とかやったら超アツいよなー。真山仁か池井戸潤あたり、そういう経済小説はよ。
素晴らしいアイディア!
さすが集散離合のプロ政治ゴロの集団だ(棒

もし実際にこれを実行したら既に政治「家」ではないし政治「屋」と呼ぶのも憚られる。
100億を守る代議士と国士を気取る暗殺者との闘争が発生して映画化決定の流れですね分かりました。

真面目に暗殺のリスクとか考えた方が良い案件だろこんなの。一人の肩に100億乗っけるんだぜ。


一般人が見逃しがちなこういう細かな、しかし重要な所をしっかり追及していくのがジャーナリストの使命だろうにねぇ… よもやジャーナリスト()がこれを見逃し、代わりに一般人が追及するとは 日本のマスメディアは本当に腐りきってるな
政治のことはあまり呟かないんだけど、あまりにも民主党がひどすぎてワロタ。こんなのに政権を取らせてた過去があるなんてって思うわな。まあ俺は民主党に1度も入れたことないけど。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット