messageImage_1456498147280

テレビ見ててすぐTwitterみたら同じように思うやつがたくさんいたwww


CcJfqu4UUAAjg0R
Twitterでの反応を見てみましょう

えええええ?!?しぇしぇしぇ2号やん😳?!?😂😂😂
連行されながらピースするジジイのカメラマンしぇしぇしぇマンとダブる
スクープカメラマンさん、完全にしぇしぇしぇ男のダブルピースと一致...
しぇしぇしぇ再来しててわろたwwwwwwww
逮捕されたスクープカメラマンから
しぇしぇしぇ的な何かを感じる
カメラマン何者だよ、しぇしぇしぇポーズてw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット