祝福するコメントも多数だけど、現実的な意見だけをまとめてみました


CcIuTLFUEAAlwbi
CcIuTLFUMAIkZHQ
CcIuTLDVIAAw1b2
CcIuTLEUEAAWCl2
Twitterでの反応を見てみましょう

※この後めちゃくちゃ振った
って続かないかなわくわく
若気の至り。

もっともっと遊んでからでもいいじゃん☺
あーこんなんしても別れるんやろなー
かわいそーに笑
確定申告も自分で出来ないクソガキの分際で結婚かよ。一時の勢いにまかせて孕んだ子供に奇天烈な命名をした挙句、高卒の旦那の低収入で生活が困窮し子供を虐待死させるのがオチだろがよ。
百本のバラは確か永遠の愛って意味だったはず
たしか花言葉で赤いバラはあなたを愛しますで99本のバラにはずっと一緒にいようって意味やんな


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット