否な意見もあるけど、個人的にはすごくいい話だと思う


CcJA3yoUcAAEeqD
CcJA3y2UkAAMHkY
CcJA3zKVAAAAQv4
Twitterでの反応を見てみましょう

この人素敵すぎるし
なんにしろおばーちゃん達がとっても可愛い
可愛すぎる????D
こういう介護士になりたい??
お母さんには保育士になりたい
て言ってるけどね??Qj
性格イケメン顔イケメン最高(o ロ o )!!!!!!!!!
おばあちゃん顔可愛すぎるだろ。
まさかの超熟女好きだったりして…
朝から
なんかめっちゃほのぼのした??
年寄りに優しい男って
ほんとに心が優しいんだろうなぁー。Y
ヤバいめっちゃかわいい!このおばあちゃん????
しに癒されるわ( ̄▽ ̄)(爆笑)
めっちゃかわいー!!!!!!(爆笑Lf
こういうひとだいすき????
心がじんわりあったまるね??爆笑
めいもこんな介護士になります????????o9brrpn
こういうのほんといいと思う?
憧れ?
小さい頃からばあちゃん好きだしw


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット