凄いなぁ…プレミアなお酒もあったり。これで酒好きな人いったりするんだろうなぁ。
CcSDhUqUkAAzZOF
CcSDhUVUYAEe2u-
CcSDhUXVIAA5Ps8
Twitterでの反応を見てみましょう

昔よりもパワーアップしている!!
この店がそうかわからないけど、酒屋からコンビニになるパターンもあるからな
これは、酒屋さんがセブンイレブンの傘下に入ったパティーンだね
今まで培ったお酒の知識と仕入れルートを活かしたらこうなった
そういや昔のコンビニフランチャイズは元酒屋ってのが沢山あったからその名残かなぁ?なんて思ったり
こんなコンビニがもっとあったら個人的に嬉しい?
酒屋顔負けの品揃え
一県に一件あっても良いなー
すげぇ赤霧あるやんけぇ……
白黒あるかなーと思ったらまさかの赤霧。すげぇ
日本酒じゃなくて焼酎だけど、魔王扱ってるコンビニとか凄すぎるな…定価なら更に凄いが
貴匠蔵とか赤霧とか…やる気ありすぎるチョイス…あ、雲海と紅乙女はないか
前者はアレルギー怖いからな(蕎麦焼酎)さすがに森伊蔵は無いようだが

もともと酒屋だったんだろうな
店名からするとカナリ古い店とみた


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット