新幹線でよく見えてたあの山の上の遊園地なのかな、これ絶対に乗れないw


CZ5bmgaUAAAFkUH
CZ5bmgeUEAAoUQt

動画はコチラ


Twitterでの反応を見てみましょう

これ!!!!
めっっっっちゃおもしろいの!
レール自体ががたがたしてるのもまた怖い(笑)
この隣にバンジーがあって、崖に向かって飛び降りるのでめちゃめちゃ怖くてたまらんの!
また行きたいな?!!!
この写真だけで手汗出る( ´・?・`)
行ったことあるー(笑)
とりあえずガラガラやった
並んだ記憶がない。
あと、バンジージャンプ楽しかった
また行ってみたい
恐怖で途中で漕げなくなったのはワタシです (°_°)笑
ペダルに足が届かなくて恐怖倍増しで、後ろからど突かれて泣きそうになったのは今となっては良き思い出...です
ただでさえかなりの高度にレールがあるのに加えて錆びてるのが怖いんだよね。自転車と同じだから漕いだ速度しか出ないけど設備的な恐怖感がかなりある。チンタラしてると後ろから押すというか衝突される、っていうのもデンジャラスポイント。
いやこれ本当無理なやつだ
高所恐怖症には無理なやつだ
こういう乗り物って、故障したりして落ちるという恐怖が半端ないですね。
冷静に考えて安全対策もひったくれもないな笑
鷲羽山ハイランドは1回だけ行ったことがある(´・ω・`)
これな!ほんま絶叫する。高所恐怖症ってわけじゃないのに、マジで足がすくんで動けなくなる怖さでした。しかも押してもらうというより、追突されるんで、それも恐怖倍増。ぜひ一度、ご体験くだされ。←
息子と乗って(二人とも高所ダメ(*_*))大変だったことある
(´;ω;`)怖すぎ…
見ているだけでぞわぞわする…。岡山は、通過したことはあれど、いまだ降り立ったことのなく、近々訪れたいと思っている4県の一つ(あとは岐阜、佐賀、宮崎)。その際には必ずここへ行こう…
これ似たようなの地元にあったわ
、高さが明らかに違うから別格なのだろうけど…
これ一回乗ったけどやべえよ。ジェットコースターは乗っとけば勝手に動いて勝手に終わるけど、これは怖くても自分で漕がないと動かないからね。やばいよ。
高さが思った以上にあります。笑
これは怖くなるのがわかりますね
これ本当に怖いよ!全く安心できないし、足がすくむし、自分で漕がないと帰れないし(´Д` )
近いから行ったことあるけどこれマジで怖かった。何が怖いってレールがサビサビな上に下に網とかなんもないしグラグラするっていうね。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット