モテない男は外出し、イケメンは家に閉じこもってたんだろうなぁ



CcV3UMsUsAA0ODW
Twitterでの反応を見てみましょう

え、その時代のイギリスに生きたかった
もとから誰からも断らないよ紳士だから✋
いいことを知りましたが、ここは日本でした
断れないとか悪夢でしかない!!!怖すぎるぎゃー
これさ、同時に複数に告白されたらどーすんだろねw
一夫多妻制だったらいいけどちがかったらやばいよねw
自分が男だったら絶対家から出ない
これ、デブスがイケメンにコクれば万々歳
うけんだけどwwww断る権利くらいあっぺーよ笑関係ねーわそんなんwwww
早速彼氏に「プロポーズしてもいいかな?」と送った。
「落ち着け」と返ってきた。
イケメンは家に閉じこもってたのかな
こえー。これ男にとっては恐怖でしかないやん。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット