福岡市の香椎駅の話んだけどちょっとファミチキ笑いそうだったけど、こういうのって今朝の記事でも出してたけど流行ってるのかな?

今朝の記事:三陸鉄道久慈駅が高校を卒業するみんなに送った泣けるメッセージが話題に

CccTqLsUMAAihGe
Twitterでの反応を見てみましょう

香椎駅はいい駅だ。・゜・(ノД`)・゜・。
香椎駅の駅員さんほんとに良い人たち揃いだよ。。うちの両親旅行慣れしてなくて新幹線や特急券のチケットの買い方いつも戸惑ってるけどいつも香椎駅の駅員さんが優しく教えてくれてしまいには代わりに取ってくれるw
そういや、香椎駅って1F改札横にファミマあったな…そりゃファミチキ臭くなるわ(
香椎駅これ取り潰すわけじゃなく卒業祝いってだけよね??文面がしんみりしすぎててびっくりだ
地元ォー!!!!!!!びっくりした香椎駅なくなるのかと思った クソ粋やな…
香椎駅やるなら千早もしようよ。
ファミチキの匂い待合室どころじゃなくて駅構内に充満するよ?????
香椎駅は新しくなる前のほうが利用していたけど、周辺もおいしいスパゲティーややゆったりできる喫茶店とかあって雰囲気いいトコロだよ(=w=


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット