51Yl+p2ISjL

なんだよこのクオリティの高さは…すげすぎwww

Twitterでの反応を見てみましょう

まだこの変身ポーズが出来ると再認識したw
懐かしい…昔こうゆうパラパラアニメ作るの流行ったなぁ( ̄ω ̄)
RX、見てない人は是非見ていただきたい( ?ω? )マジかっけーので
仮面ライダー好きにはたまらん?
しかも一番好きなRX(≧▽≦)
すんごい高クオリティ
見ただけで南光太郎って分かるw

変身ポーズとは!
結果だけを求めるのではなくその過程にこそ意味があるのだと教えてくれる(^人^)
リメイクして欲しい。古臭さがない。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット