へーこんなに違うんだと思ってしまった。


CcdmPOeUcAEcvfL
CcdoIT-UkAEXKHY
Twitterでの反応を見てみましょう

coopは100円なのに製造が日清だから50円分何が違うと思ってたけど。なるほど。
結局のところ、恐らく全部●清食品製だろうけど、依頼された小売店向けを全部同じスペックで作るわけにはゆかないだろうから、無理矢理にでも変えざるを得ないよね。
(・ω・)


日清オリジナルがいちばん具が充実しているように見える。
そうは言っても値段が数割違うからなあ……
日清以外は食べたことないなぁ。今度食べ比べてみよ。


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット