51jIfRrdXlL

使い勝手がマジで悪そうだけど、ネタとして買ってみるのも悪くないかもね!


Ccl_Gx5UcAAOEeh
Twitterでの反応を見てみましょう

フェンダーのまな板ほしい!人生の中でまな板欲しいと思ったのはじめてだ……!
フェンダーまな板かわええ。テレキャスターの形だから良いんだな。 twitter.com/ymdtksh/status…
フェンダーの社長の夢は『スーパーでギターを売れるようにすること』だったらしいが、これは確かにスーパーに並べられるだろうが、あくまでまな板であってギターではないのでは
ミュージシャンじゃないからフェンダーのギターを買う事なんてこの先一生無さそうだし、この間某メガネ屋さんでフェンダーコラボのメガネを試しに付けてみたらオシャレすぎて全部似合わなかったから、もういっそのことフェンダーのまな板を買って抱きしめながら寝るしかないと思っている
え……あれ……?
いやまな板ほんとに欲しかったし……マジで買おうかなーって探してはいたし……うん……あれ…………?

なぜか残り2点のままですけどフェンダーのまな板買いました
フェンダー社がまな板を発売っていう見出しの存在感が濃ゆすぎてダシとれそう
フェンダーのまな板とか何と思ったら本当にまな板で草
フェンダーのまな板とか超欲しい(使わない
ふぇ、フェンダーまな板…これは料理男子なギタリストにうってつけでは?!


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット