( ゚ρ゚ )ポカーンとしてしまうほど素晴らしい?変態?な楽器だとおもう


CclRN0LUEAAMLIp
CclRN2KVIAAKUEJ
CclRN0cUkAAOIu8
CclRNzBUEAAIwVt


Twitterでの反応を見てみましょう

素晴らしい。発明もすごいし、何と言っても曲がすごく好み。好みすぎる!!!

めっっちゃ格好良い…
途中までしか聴けてないから
続きあとで聴きたいレベル←

演奏者の体力といい記憶力といいすごいな…(・_・;
かっこいい(^-^) すごいよくできたピタゴラスイッチ的な楽器。ちゃんと演奏者の技術が必要なところもいい感じ。なんか昔のシンセが思い浮かんだのが不思議??
これ作ったMartin MolinさんはWintergatanというバンドの人なんだけど、ここのアルバムもなかなか面白いのです。いろんな楽器に混じってタイプライターとかも使ってるのです。youtu.be/SBK2AF-NdVA
面白い?、こういうのなんて言うんだろ?アナログシーケンサー?


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット