CcsndVTUAAA-D4g

パッと見昔の映画なのかなと思ったら、クラウドファンディングで資金を集められて作成された映画らしく予定の金額の3倍を瞬時に調達したらしい。

Youtubeにオフィシャルがあったんで30分弱ですが動画貼っています。


CcsndVTUUAA6a7B

CcsndVVUYAAwwVO

CcsndVUVAAArwTX

▼ 全編動画はこちら ▼


Twitterでの反応を見てみましょう

KUNG FURYヤバイ、わけわからない。今晩のパシリムと合わせて視聴しよう
KUNG FURYに出て来るラジカセや携帯電話、グリーンモニターのオフコン?までが80年代過ぎて泣けるw
kung fury 見てしまった
毎分ツッコミ所がありますな
KUNG FURYは最初から最後まで情報の雪崩でやばいから見るべきだよ やばいよ でもグロイの苦手な人には流石に見ないようにね
KUNG FURY、最初の5分だけでもう泣いて謝りたくなるレベルの満腹具合なんだけど
すげぇなKUNG FURY、半分見たが何も理解できねぇ
Kung Furyの情報量が多すぎてやばい まだ5分しかたってない
KUNG FURY最高だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Kung fury全部見たけどアホっぽさあっていいww
今更だけどもKUNG FURY。おかしい(ほめ言葉)
KUNG FURY 最高以外の言葉が出てこない


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット