BZi3dEWCcAAGTNy

毎年の恒例行事になってる感じがするw

@futureland1010
あら、そーなんすねw
いちおうGACKT投下します!笑
千葉の方? pic.twitter.com/1ZoT7mizUf

落ち着いたからツイートやっと出来る。
卒業式にGACKT様きました。愛してやまないGACKT様です。ちゃちゃねぇとYOUもきてくれました。GACKT愛してる!ゆーたらこっち見て笑ってくれたしハイタッチできました。
続く。 pic.twitter.com/LtNLSd3b1R
友達の高校の卒業式にGACKT様来たらしくてまじ羨ましすぎ無理!!!!!!!!!!!!!写真だけもらった、、、 pic.twitter.com/F6BC9NUur2
生GACKTいい匂いだった👏とても良い卒業式でした:;(∩´﹏`∩);:pic.twitter.com/yXMRiFWL4RR
もういいし、もういいし!!!!!!
ガッちゃんと同じ宇宙にいるって考えたら幸せだし pic.twitter.com/o5Mgl117hs


誰かに伝えたいと思ったらリツイートもしくはfacebookのシェアをお願いします




コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット